2021年6月4日金曜日

Drops Cotton祭り!6月中35%オフです!

ノルウェーのGarnstudioよりセールのお知らせです! 

6月中Cotton糸が35%オフとなるそうです。

























セール対象となるのは6種類のコットン混の糸です。

Wool Warehouseでもこんな感じでお安くなってます。


私はつい先日大量に買ったばかりなので、

今回はうずうずしますが見送ります!!

元々がリーズナブルな糸なので、大量に

まとめ買いのチャンスですね!

私のおすすめは日本にも送ってくれる

UKのWool Warehouseです。


今回セール対象の中では私はDrops Safranが

一番好きです。

コットン100%、

糸長が160m、カテゴリーはsport weight

ですが、太さもしっかりあり、

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗っても大丈夫です。

最近発表した中でこの糸をメインに使ったのは













こちらのSuzumi という作品です。



2色( #50 Light Ice Blueと#18 Off White )

を組み合わせて編んでいます。

よかったらDropsセールと合わせて

チェックしてみてください!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿