2021年11月7日日曜日

My diamond scarf リリースしました。

このたび新作のスカーフを発表しました。













My diamond scarf と言います。


ニューヨークのPurl Soho社の糸Posyを使用しました。













先月リリースしたSandyの余り糸を使っています。

サイズは調整可能で、どんな素材でも作っていただけると思います。

こちらのパターンは11月15日まで自動的に20%オフとなります。

(ラベリーのみ)

ぜひチェックしてみてください!

よろしくお願いいたします。


最近は忙しく編み物も手が遅くなっていますが、

少しずつ進めているプロジェクトもあります。

ニットジャケットを作ろうとしているのですが、

なかなか思い通りの感じにならず、編んではほどいて、の

繰り返しをここ1ヶ月くらいしていました。

ようやく編み方が決まったので、早く完成させたいです。

テストの準備ができたら、またこちらでも

ご紹介させてください。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿