2022年7月15日金曜日

Mint sweater テストニッターさん募集します!

お久しぶりの投稿となりました。


このたび新しいセーターのテストニッターさんを

募集します。













着画は暑すぎてまだ撮れず、追って撮影しようと思います。

ケーブルたっぷりの身頃と、袖はリブ編みで

フレアスリーブとなっています。

今回使用した糸は、 Cashmere Merino Bloom 

Purl Sohoにお願いして糸を提供いただきました。

DK糸です。

ふわふわ暖かな糸で、今の時期はまだ暑いですが、

9月にリリースする予定ですので、その頃にはちょうど

良いかな?


テストの期限は9月1日です。パターンは英文で

チャートも一部掲載しています。

トップダウンで最初は往復編みで、途中で前身頃を

合わせて輪に編んでいきます。

袖と身頃を分けたあとは増減なしで編み裾はリブ編みです。

袖はリブ編みで、最後は少しフレアになっています。


テストはラベリーの私のグループにて行います。

日本語で質問等ある場合は、個人的にメールでやりとり

することも可能です。


どうぞよろしくお願いいたします!




ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿