2023年8月28日月曜日

【新作リリース】Shonan tee, Kagi sweater 夏もニットで!

先日新作の夏糸で作るセーター

Kagi sweater をリリースしました。










9月3日(アメリカ西海岸時間まで)

ラベリーにて自動的に20%オフとなります。


引き返し編みで私のパターンでは初めて

German Short Rowを使用しています。

鍵=キーネック ということで、最初の編み始めは

ちょっと注意が必要ですが、輪にして編む部分からは

リラックスして編めると思います。

ブロークンリブの編み地は結構厚手なので

季節の変わり目にもちょうど良いかと思います。


そしてこちらで投稿を忘れていましたが、

先月も同じくコットンの糸で

Shonan tee をリリースしています。













こちらは久しぶりにボトムアップで編むセーターです。

ストライプなので何段編んだかわかりやすく、

そしてお好みで丈も調整できます。

ドロップショルダーなので袖を編むのが

面倒という人にはとっておきのパターンです。



どちらも私のラベリーストアでご購入いただけます。


どうぞよろしくお願いいたします!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿