2024年4月24日水曜日

【新作リリース】Twilight Serenity Scarf リリースしています。

リリースのお知らせをしていませんでした。

3月にMalabrigo Yarnの Malabrigo Quickies Projectのデザインに選んでいただいた

Twilight Serenity Scarfをリリースしました。





今回使用したのは、Malabrigo Ultimate Sock です。Fingering weightで1.3かせ
使っています。カラーはRosalindaです。
パターンは こちらのリンクから チェックしてください。
また、リリース後マラブリゴのブログで今回のプロジェクトについて、
デザインのバックグラウンドについて私のインタビュー記事を掲載いただいて
います。

先日マラブリゴのインスタやFacebookにてこちらのスカーフをシェアしてくださったので、
リリース直後と同じくらい沢山の方にダウンロードいただきました。
さすがMalabrigo Yarn!影響力がすごくて面くらいました!
ご興味ある方はぜひラベリーのページをご覧ください。

Malabrigo Yarnsには昨年からKALのデザインに選んでいただいたり、Malabrigo Quickies Projectも昨年に引き続き選んでいただいたりして、全面的にお世話になっています。
デザインを始めた頃、こんな有名な会社の方々に自分のデザインをサポートしてくださることになるとは全く思わず、長く続けていると良いことがあるものだなとしみじみ実感しております。こうして、個人で細々とデザインを続けている編み物作家にも光を当ててくださる取り組みに大変感謝しています。

気づけばデザインを発表して10年以上経ちます。相変わらず細々とやっていますが、今後もテストニッターさん募集の情報等、こちらにも掲載しておりますので、よろしくお願いします。




ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿