2021年4月23日金曜日

My hybrid sweater まもなくリリースです。

最近更新頻度が落ちておりますが、

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。


最近は、来月締め切りの

Wool Studioの掲載作品のサンプルを

仕上げて国際宅急便で送ったり

新しいテストを色々準備したり

しています。


コロナで国際郵便にも影響があり、

まず、現在は郵便でアメリカに荷物を送れません。

正確に言うと、航空便の引き受けが

停止されております。。。

船便はOK。

本当は郵便の方が安いのですが、

なかなか引き受け停止状況が改善されないので、

今回はヤマトの国際宅急便をお願いしました。

サンプルと使わなかった糸(これも送り返す

必要あり)を80サイズの段ボールに入れて梱包。

これで4,550円でした。(持ち込み割引込みで)

アメリカまで6日ほどで通常は届く予定ですが、

現在はもう少しかかるそうです。


締め切りに遅れるのが嫌なので、

かなり余裕をもって送りました。

これでひと段落。

あとは、パターンを仕上げてメールで送るだけです。


今回のようなヤーンサポートのあるプロジェクト、

これからも色々挑戦してみようと

思っています。


それから、明日、テストニットを進めていた

My hybrid sweaterをリリースします。


ポンチョとセーターの融合、反響はどうかな?

リリース次第、こちらでもお知らせします。














それから、来週は新しいテストニットも

募集開始予定です。こちらはMadelinetoshの

ヤーンサポートプロジェクトに応募した

作品です。こちらもまたお知らせいたします!




ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿