2021年4月12日月曜日

Sansui cowl リリースしました!

新作リリースのお知らせです。


Sansui cowl リリースしました!

ケーブル模様の流れがまるで「枯山水」のように見えて名付けました。 

編み方はとてもシンプルで、文章とチャート両方ご用意していますので、

どなたでも簡単に編んでいただけると思います。 
テストニッターさんからも、

一度パターンを掴めば気楽に編めるという評価をいただきました。

使った糸は先日販売したMilk and Honey で余った糸で作りました。 

メリノとコットン混合の糸 Cascadeyarns cantata です。

こちらのパターンは日本時間4月19日まで20%オフとなっています。 

クーポンコード Sansui と入力ください。 

どうぞよろしくお願いいたします!


























こちらのパターンは

Lovecrafts

Etsy

ミンネ

でもご購入いただけますので

そちらもよろしくお願いします!

新作プロモはRavelryのみ適用です!


どうぞよろしくお願いします。

Ravelryのパターンページからテストニッターさんの

作品もご覧いただけますので、そちらもぜひ

チェックしてみてください。とても素敵に

仕上がっております。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿