2021年12月6日月曜日

ケーブル模様のショールを編んでいます

年末の引越しに向けて荷物はできるだけコンパクトに
していく必要があるのですが、
ここへきて渡航前後に編む糸が足りないことに気づきました。

いつもお願いしているUKのWOOL WAREHOUSEで
注文するには、出発まで日がないのでちょっと不安だなあと思い、
初めて楽天で注文しようかなと思っています。

無事に渡航できるか最後までわからないので、
何となく編み物で心を落ち着かせたいというのもあるのかも。

現在テストニットをお願いしている
Formula jacketは、来年初めにリリース予定です。

年内はもう1つくらい何かリリースしたいなと思っています。

今編んでいるのは、ケーブル模様のショールです。
















思いつくままに編んでいるので、出来上がりがどうなるか楽しみです。
このあとダークグレーの糸に変えて編みます。


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿