2021年12月11日土曜日

Peaceful shawl リリースしました!

 本日新作をリリースしました。


Peaceful shawl といいます。

(ラベリーのリンクに飛びます)












ケーブル模様たっぷりのショールです。

ケーブルはC4F(FDKC)が使われていますが、

私はケーブルニードルを使うのが面倒なので、

使わずに編んでいます。

その方法をYoutubeにまとめてみましたので、

もしご興味ある方はこちらをご覧ください。

(音が出ますのでご注意ください)


現在引越し準備中なので、手元にあるあまり糸を

使い切ろうと色々編んでいるところです。

こちらはDrops Cotton Lightを使っています。

初めて使いましたが、かなり肌触りよく、

ケーブル模様も綺麗に出て良い感じです。

お値段がすごくお手頃で、Wool Warehouseでは

レギュラー価格でも1ポンドと破格。

春夏向きの糸ではありますが、とっても

おすすめです!


こちらのパターンは12月27日まで20%オフと

なります。クーポンコード「holiday」と

入力ください!


どうぞよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ







0 件のコメント:

コメントを投稿