2022年6月4日土曜日

久しぶりの投稿です!

前回の投稿から半年も空いてしまいました!

ご無沙汰しております!

無事アメリカに渡航し、色々と生活が落ち着いてきました。

コロナ禍での渡航は何かとやっかいでしたが、

アメリカに来てみると、もうあまりコロナで騒いでいる感じもなく、

感染者が出てもルールに従って対応するような感じです。

最近は子どもの感染者数も多いようですが、

娘の通う学校のルールでは、

ワクチンを2回受けていると、濃厚接触者となっても

症状がなければ普通に登校できます。

(テストも必須ではなく、できるだけ受けてくださいというスタンス)

マスクも私たちの住んでいるところでは、

屋内ではつけている人が多いですが、

場所によっては誰もつけていないというところもあります。

国が変われば事情も違うものですね。


編み物も相変わらず続けていまして、

前回投稿したPeaceful shawlの後にもたくさんリリースしました。

ご興味ある方は、

ぜひラベリーのページをチェックしてみてください。


そして今週末新作を発表しようと思っています。










こちらは Honey or Diamond というデザインです。

ハニカム模様とダイアモンド模様を使った三角ショールです。

リリースされ次第こちらでもお知らせしようと思います。


またこちらのブログも更新していこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ








0 件のコメント:

コメントを投稿