2022年9月17日土曜日

Mint sweater リリースしました!!

 このたびケーブルもりもりのセーター Mint sweater をリリースしました。













使用したのはPurl Soho のCashmerino Bloom という糸です。
ありがたいことに今回もヤーンサポートをお願いできました。
これからの季節に重宝しそうです!

構造はトップダウンで、ネックラインができるまでは往復編み、その後はずっと輪に編んでいきます。 
ケーブル模様がもりもり入っていますが、真ん中のダイヤモンドケーブルは最初から目数が変わらないのであまり 
混乱しないかと思います。 
基本文章パターンですが、使用するケーブル模様のチャートも入っております。 
ようやく涼しくなり、セーターを着るのが楽しみな季節になってきましたね。 
ぜひ、チェックしてみてください。
こちらのパターンは9月30日(アメリカ西海岸時間)まで自動的に30%オフとなります。
どうぞよろしくお願いいたします!!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿