2022年9月3日土曜日

【新作リリース】Hawaiian breeze

 もう9月、早いですね!


先日新作のショール Hawaiian breeze をリリースいたしました。












ハワイ旅行中に編んでいたものですが、出来上がりは

スタンフォード大学のキャンパスにて撮影しています。

近所にあるのですが、ものすごく素敵なキャンパスで

いつも遊びに行っています。

(こちらでは学生でなくても観光客、

近所の方々も犬のお散歩などで気軽に大学に

遊びに来れます。)


本格的なレースのデザインは初めてでしたが、

結構面白くてハマりそうです。

夏はみっしり編み地が詰まっているより

こういうレース模様で涼やかなものがいいですね。


こちらのパターンはラベリー限定で

9月18日(アメリカ西海岸時間)まで

自動的に20%オフとなります。

この機会にぜひチェックしてみてください。


よろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ








0 件のコメント:

コメントを投稿