2023年5月5日金曜日

Moonlight sweater 明日リリースです。

 またまた久しぶりの投稿になってしまいました。


Malabrigo KALはおかげさまでたくさんの方々が

KALに参加され、色とりどりの

Long Journey Shawlを編んでいただきました。

途中でパターンの質問やゲージに関することなど

対応が少々大変でしたが、

なんとか終わりほっとしています。


この間にも色々プロジェクトが動いていまして、

明日5月5日(アメリカ西海岸時間)に

新作 Moonlight Sweaterをリリースいたします。











こちらのデザインは、元々愛用している

Biscotte Yarns社に糸をお願いしようと

デザイン案を提示して糸を送っていただいたのですが、

出来上がりを見て、同社でもパターンと糸とセットで

取り扱いたいと申し出てくださったのです。

さらに、同社にてフランス語版も作ってくださるとの

ことで、結局何から何までお世話になることに。

今回使用したのは、DK PUREという糸をMCとして、

La Douce MCNという糸を差し色(ピンク)に使いました。

メリノ100%なので肌触りも抜群。













そしてこちらがBiscotte Yarns社の方のテストニッターさんによる

作品です。

写真も美しく、自分のデザインながらほれぼれします。


リリースしましたらまたこちらでシェアしたいと思います。




ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ





0 件のコメント:

コメントを投稿