2023年5月23日火曜日

Rule of Odds shawl ラベリーでリリースしました!

 新作リリースのお知らせです。











このたび、Rule of Odds shawlをラベリーでリリースしました。

こちらのパターンは、昨年Interweave Knits Summer 2022に掲載

されたデザインで、今回私のラベリーストア用に内容を編集した

ものを販売しています。


引き返し編みを使った三角ショールです。

サイズも自由に調整可能です。

私はInterweave Knits でご用意いただいた

Handmaiden Yarn Sea Silk を使用しています。

ツヤツヤのシルク糸で、Fingeringなので

この大きさなのにふわりと体を包まれる感じです。


こちらの私のバージョンのRule of Odds shawl

ラベリー限定で5月28日(アメリカ西海岸時間)まで

自動的に20%オフとなります。


どうぞよろしくお願いいたします。




ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿