2021年3月5日金曜日

完全復活しました。

引っ越しを経てやっとネット環境が整いましたので

ブログを再開したいと思います。

まだまだ段ボールの山に囲まれてこれを書いていますが、

少しずつ片付けていきたいと思います。


実は引っ越しと同時に体調も崩しており

絶不調の中引っ越し作業を行ったので大変でした。

今はやっと復活しました。

歳をとると(実は絶不調の中誕生日も迎えた)

なかなか身体の不調が出てきますね。。。


したがってこのところ編み物はほとんどはかどらず

ですが

また新しくテストニッターさんを募集したいと思っています。

名前がまだちゃんと決まっていないのですが




















(仮)枯山水カウルとしています。

まるで竜安寺石庭の枯山水のような

白い波のような形を模したカウルになっています。

使った糸はCascadeyarnsのCantataと言う糸です。


現在テストをお願いしているニットジャケットの

あまり糸でつくりました。


こちらはほぼパターン起こしは終わっているので

まもなくテストニッターを募集したいと思っています。

もしこちらのブログを見て参加されたい方がいらっしゃいましたら

いつでもRavelryのメッセージで

私のアカウントtakakoobあてにご連絡ください。


また改めてテストの告知をしたいと思います!



それから、こちらの

Colorful arrow shawl、3月8日までの

新作プロモーションも継続中ですので、

もしご興味ある方はお早めに! 






















ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ











0 件のコメント:

コメントを投稿