2021年3月15日月曜日

今編んでいるものと現在進行中のプロジェクト色々。

お久しぶりの更新となりました。

最近編んでいるのは、

余り物クリーンアッププロジェクトとして、

ショールを編んでいます。

引っ越しをして荷物の整理がてら

一旦糸の在庫をきれいにしようと思い

糸量が半端でも作れるショールにしました。



ベースの色はクリーム色、

コントラストカラーとして

黒やネイビーやグレーなど濃い色から淡い色まで

多色取りませて編んでいます。


シンプルなストライプとシェブロンスティッチを

組み合わせたショールとなっており、

こちらも翌月以降パターンとして発表したいと思います。


自分への備忘録も兼ねて現在進行中のプロジェクトは

以下の通り。


1 Landscape shawl

幸いテストを引き受けてくださる方が見つかり、

今週末にリリース予定です。




















2 Milk and Honey

こちらも現在テストニット進行中で、予定変更で

3月末ー4月初旬にリリース予定です。




















3 Sansui cowl

いつもなかなかテストニッターさんが集まらない私のデザインに

嬉しいことに数名引き受けてくださる方がいらしたので

順調にテスト進行中です。こちらは4月中旬リリース予定です。




















4 Madelinetosh MT studio

6月中旬にリリースするよう設定されているので、そこから

逆算すると4月あたりにテストニッターさんを募集し、

5月末までにテスト締め切りにしようと思います。

すでにサンプルは完成しているので、あとはパターン起こしのみです。


5 Wool Studio

初めての雑誌掲載作品ですが、まもなく糸がアメリカから

届く予定です。こちらはテストニットなどはなく、

パターンとサンプルを用意し雑誌社に送付するのがミッション。

期日までにきっちりやりとげたいと思います。


こんな感じで、同時並行で色々進んでいます。

さらに今週中に

セーターとポンチョを融合したデザインのテストを

開始したいと思っています。

パターンの書き起こしが終わって準備ができたら

こちらでもお知らせしたいと思います。





ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ







0 件のコメント:

コメントを投稿