2021年5月31日月曜日

Crossroad shawl 本日までセールです!そして新しいテストニットなどなど。

 先日リリースしました

Crossroad shawl

こちらのブログ経由でも

お買い上げいただいた方々もいらっしゃいまして、

改めてお礼申し上げます!


本日まで20%オフとなっておりますので、

どうぞチェックしてみてください!

セールはRavelryのみで適用されます!!

クーポンコードもお忘れなく!!!


よろしくお願いいたします。


ここ数週にわたって、ちょっとトラブルが

色々ありまして、、、

パターンを販売しているLovecraftsで、

通常はRavelryからパターンをアップロード

できるようになっているのですが、

アップロードに障害があり、

ここ数週間新作(Up right shawlCrossroasd shawl)が

正常に販売ができない状態が

続いていました。

週末にやっととりあえず販売ができるように

なりました。









というわけで無事100作品アップロード完了です。

このサイトの不具合は私だけでなく他の方々にも

起こっているようで、なかなか大規模な

障害となっています。

メールで担当の方とずっとやりとりしていましたが、

すぐにお返事もいただき、親切に対応いただきました。

これでひと段落です。


そして、もう一つお知らせですが、

このたび新しいデザインのテストニッターさんを

募集いたします。












モザイク大好きすぎて、今回はセーターにあしらって

みました。

ネックラインや裾や袖のラインも編み方に

ちょっとした工夫がしてあります。


今回もテストニットは私のRavelry内のグループで

行います。スレッドはこちらです。

締め切りを6月25日にしているのですが、

ちょっとタイトという声が聞こえてきているので、

もう少し延長予定です。

もしご参加希望という方がいらっしゃいましたら、

Ravelryの私のアカウントtakakoobに

メッセージをいただけると幸いです。

サイズはSから3XLまで、着用しているのはSサイズです。

トップダウンに編むのでサイズは調整可能です。


今日で5月も終わりですね。

6月はいよいよ楽しみなリリースも控え

より一層活動的に編み物を楽しんでいこうと

思います。

お知らせごとを色々書きましたが、

どうぞよろしくお願いします!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ







0 件のコメント:

コメントを投稿