2021年5月12日水曜日

久しぶりに毛糸をお買い物。

先日久しぶりに糸を買いました。

なぜなら、Dropsのセールの知らせを聞いたから!

元々お手頃価格の糸なのですが、さらに25%オフということで、

夏用のセーターを編むのにお買い上げしました。


一部在庫切れの色もありますが、リンクを貼っておきます。

Wool Warehouse Drops Cotton Sale


1週間限定のセールということで、おそらく今週いっぱいだと

(先週からやっていたのですが^^)

UPDATED

今見たらセールが終わっていたので、水曜日までだったのですね。


ついでにMalabrigo Laceも2色、ショールか何かを

編もうと一緒に注文しました。

ちなみにセール対象外のものはディスカウントコードを

入れると割引になりますが、コードはネットで

検索すると出てきます。ここに書くのはあまり

よくないのかなと思って掲載は差し控えます。


1週間くらいで届くかな?久しぶりのお買い物

届くのが楽しみです!


新作もよろしくお願いします!









Up right shawl

プロモーション情報含め詳細はこちらの記事

ご確認ください!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ








0 件のコメント:

コメントを投稿