2021年7月23日金曜日

オリンピック開幕とともに!新作リリースします。

いよいよオリンピック開幕ですね。

先週のF1シルバーストーンの満員の観客を見ても

日本の他の国際試合の状況を見ても、

感染者の少ない日本で無観客で開催というのが

どうも不思議に思いますが、

ともあれ、無事に開催されるのは嬉しいです。


さてさて、Ravellenics 2021も無事に開幕。

私は編みかけを完成させる種目

WIP wrestlingに出場しています。










Vネックのチルデンセーターを編んでいます。

膝に乗せると暑い!


もう一つはShawl sailing。レスラーでもあり

セイラーでもあるムキムキのアスリート

と言うわけです。

こちらはHolst Garn Coast と 

Malabrigo laceで1からスタートします。

なんとなくのデザイン案が決まったので、

並行して進めていこうと思います。


そして、明日に新作をリリース予定です。

テストニットを進めてもらっていた

MOMIJI shawl です。










また詳細をこちらでもお知らせしたいと思います!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ





0 件のコメント:

コメントを投稿