2021年7月1日木曜日

Stripes feelingリリースしました。

先日超シンプルなストールのパターン

リリースしました。

大好きなボーダー柄で編んでみました。





















最近暑くて編んだ服を着るのは
辛くなってきましたが、
こういう羽織ものなら年中大丈夫!

こちらはコットン100%の糸で編みました。

7月5日まで20%オフとなっています!
クーポンコード「stripes」と入力ください。


どうぞよろしくお願いします!


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿