2021年7月14日水曜日

Marine party shawl テストニッターさんを募集しています☆

蒸し暑い日々が続いていますが、

相変わらず編み物は続けています。


いつも何か編んでいないと落ち着かない身体に

なってしまいました。


と言うわけで最近出来上がったショール、

忘れないうちにパターンを起こし、

テストニッターさんの募集を開始いたしました。













娘が「鬼滅の刃」みたいと言っていましたが、

確かにこのチェック部分がそんな雰囲気ですね。

私にとってはF1の🏁チェッカーフラッグみたいにも

見えます。

パターン名は Marine party shawlと言います。

大好きな白とネイビーのマリンルックなコンビで

色々なパターンを組み合わせてショールを作ったので

そのように名付けました。

私の妄想では、

イタリアのサルディニア島(いつか行ってみたい!)

とかの綺麗なビーチで

子どもと戯れながら羽織りたい。。。

感じですが、

実際には蚊に刺されながら(しかも膝小僧とか普段

刺されなさそうなところを3箇所も)

近所の雑木林で撮影しました。


7つのセクションに分かれていまして、4箇所の増し目を

していきショールを大きくしていきます。

リブ編み、ハニカム模様、インターシア、ブロックチェック

ケーブル模様などなど盛りだくさんの編み方があるので

飽きずに編んでいただけるのではないかと思います。


テストは毎度のように私のラベリー内のテストスレッドを

用意していますので、そちらをご覧ください。

テストスレッド


こちらのブログのコメントでも結構ですし、

私のラベリーのアカウント takakoob にメッセージいただくのが

一番お返事が早いかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


また、新作 2 tones tee

引き続き7月26日まで50%オフですので、

そちらもぜひチェックください!

クーポンコード「Tokyo」もお忘れなく!
























ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ



















0 件のコメント:

コメントを投稿