2020年12月8日火曜日

ニットジャケット完成!

先日編んでいたニットジャケット

無事完成しました!















まだ糸端が出ていますが

娘に撮影してもらいました。

2枚目はダイアンのゴイゴイスーの

ユースケさんのポーズ。


結局6かせ用意したのですが

2かせくらい余りました。

この糸、(Cascade yarns Cantata)

かなりお気に入りになりました。

アランの糸はかさばるし

出来上がりが重たくなりますが

こちらは軽量でふわふわと太さも

しっかりとあるし、肌にも優しいです。

お値段も1かせ6.99ポンドと

結構お得です。

Wool Warehouse


余り糸でカウルかスカーフか作ろうかなと

思っています。


ニットジャケットが編み上がって

今とりかかっているのは、

Holst Garn Supersoft Shadebagで

編むショールです。

Shadebagとは、20gくらいの

ミニ糸玉をまとめて売っているものです。

私はセール時に6玉入りのものを

買いました。

こちらもまたレポートします。


そして新しいテストニッターさんも

またお願いしようと思っております。

今日か明日くらいに

呼びかけをしようと思っていますので

こちらでもお知らせしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿