2020年12月29日火曜日

余り糸活用プロジェクト一覧


今年もまもなく終わりですね。


今年は23ものオリジナルデザインを

発表しました。過去最高です。


最近はルーティーンが定着してきて、

毎月2つのデザインを発表、

1つはウエア、1つはその余り糸で

できる巻物系

という感じになっています。


糸を買うとどうしても足りなくなるのが

嫌なので、念の為余分に買いますよね。

そして、思いのほか糸が余ったりも。

こうして余り糸はどんどん増えていきます。

色も素材もバラバラ、ウエアを作るには

不十分な量。。。


と言うわけで、これまで発表した中で、

余り糸を使ってできるパターンを

リストアップしてみました。

ぜひ参考にされてください。

それぞれ写真をクリックすると

Ravelryのパターンのページに移動します。











そして

現在新作プロモーション中のこちら









これからもさらに余り糸活用プロジェクト

増えていく予定です!

よかったらチェックしてみてください!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ









0 件のコメント:

コメントを投稿