2020年12月18日金曜日

Miyako ponchoリリースしました!

さきほどRavelryにて

Miyako poncho をリリースいたしました。


順次LovecraftsとEtsyでもリリースいたします。


Ravelryのみで日本時間12月28日まで

半額セールを行っています。

クーポンコードMiyako と入力ください。













パターンのページはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします!

使った糸は

Lang yarns Angelina です。

初めて使いましたがふんわりと暖かい

リッチな糸です。

Lovecrafts で購入しました。

残念ながら現在在庫が少なくなって

いますが、Worsted Weightなど

ゲージが合えば他の糸でもOKです。


大好きなポンチョのパターンが

またまた仲間入りしました。

どうぞよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ





0 件のコメント:

コメントを投稿