2020年12月19日土曜日

リネンスティッチを使ったポンチョ→ショールへ

余り糸を寄せ集めて作っていた

リネンスティッチのポンチョですが、

出来上がりが気に入らないので

全解きの刑に処し


三角ショールへと生まれ変わらせることに

しました。


なんとなくイメージしているのは、

森、水辺、都会、夕焼けと

景色を表す編み地です。

Landscape Shawlとでも名付けましょうか。


今は森の場面を編んでいます。










今回は無事完成させたいと思います。


さて、昨日発売した

Miyako ponchoですが、

予想以上の反響でびっくりしています。

とても嬉しいことに、

某編み物雑誌の編集の方から

雑誌にデザインを応募してみてはと

お声かけいただきました。

もし実現したら夢のようなお話です。

進捗があればぜひこちらでも

お話したいと思います。


Miyako ponchoはただいま半額セール中です。

ぜひRavelryのサイト

チェックしてみてください!













パターンはLovecraftsEtsyでも

ご購入いただけますが、セールはRavelryのみ

行っております。ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿