2020年12月10日木曜日

Holst Garn ちょこっとだけセールしてますよ

デンマークのHolst Garnが

500gコーンと50g巻のセールを

行っています。

Holst Garnセールのページ


が、すでにだいぶ売り切れているので、

もしお好みの色が在庫があれば

買いですね!


数日前にアナウンスがあって

ウェブサイトを覗いてみたのですが

今回は私は見送りました。

その時は

CoastのDark Navyの500gコーン巻とかも

あって(既に売り切れ)、

色々使えそうと思ったのですが

またセールの機会もあるかな?と

期待して今回は大人しくしました。。。

今は家の在庫を使い切ることに

専念します!


さて、昨日テストニッターさんを

募集しました Fish tail scarf

ですが、ありがたいことに

たくさんの応募がありました!

テスト期限が1月18日なので

まだまだ時間があると思いますので、

もし応募されたいという方は

お気軽に連絡ください!


そして、Holst GarnのShade bagで

編んだショールも出来上がりました。












まだ編み上がったばっかりで

Supersoft独特のごわごわ感満載です。

これから手洗いして紡績油を落としたら

どんな感じになるか楽しみです。


というわけでまた巻き物が出来上がり!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿