2021年1月5日火曜日

Victoria shawl テストニッターさん募集します!と今年の目標!

みなさま


新年明けましておめでとうございます!


昨年からぼちぼち始めたこのブログも

おかげさまで途切れながらも

続いております。


今年もはやり病なんかに負けずに!

(それに便乗する圧力に負けずに!)

みなさまも元気よく編み物に勤しめる一年に

なりますように!

私も精力的に作品を発表していきたいと

鼻息を荒くしております。


今回も新しいテストニットのお知らせです。





Victoria shawlと名付けましたこちらの

1かせでできるショールの

テストニッターさんを募集いたします。


締め切りは2月12日です。

英文パターンですが、

私自身英語ネイティブではありませんので

超シンプルなパターンになっています。


サイズもお手持ちの糸で自由に

調整いただけますので、

ぜひご検討くださいませ。

テストについてはラベリーの

テストスレッド こちら で

行われます。

日本語のスレッドがないのですが、

今までは日本人の方が参加される場合、

私のテストスレッド内に英語で

投稿される方もいらっしゃいますし、

私と個人的にメール等でやりとり

する方もいらっしゃいます。

日本人の方が複数人参加される場合は

日本語専用スレッドも

立ち上げられたらいいなと

思っております。

(残念ながらまだ複数の参加者が

いらっしゃらないのです。。。)


こちらのブログをご覧の方で

もしテストニットに参加されたい方が

いらっしゃいましたら、

ぜひぜひ!

私のラベリーのアカウントtakakoob

ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


最後に今年の私の目標をこちらで

宣言してみようと思います。


□20代の頃の体重まで戻す

産後から増え続けている体重。やはり年齢を

重ねるごとに代謝が落ちて痩せにくくなっています。

ちょこまか動いて食生活を見直し夏までに戻します!

□編み物雑誌にデザインを応募する

すでに1つの雑誌社からお誘いがありましたが、

調べてみると編み物の雑誌や糸のメーカーが

定期的にデザインを募集しているようです。

今年は積極的に応募してみようと思います。

採用されたら超ラッキー!

すでに1作品昨年から動いているのがあるのですが、

無事発表されたらこちらでもお知らせいたします。

□ラベリーで月2作品(もしくはそれ以上)発表する

これは昨年から続けてこれているので、スケジューリングを

うまくやれば実現可能です。月2から3〜4作品に

増やしたいですが、テストニッターさんの集まりをもう少し

増やす必要があります。

□(編み物に関する)書籍を発表する←夢のような話ですが。

いまの時代電子書籍で作家デビューも気軽にできるように

なりました。

小さい頃から物書きになるのに漠然とした憧れがあり、

(その割には読書をあんまりしないという矛盾)

でも考えてみたら、

編み物についてはこちらのブログでも

自分の好きなことについては

考えを表現することが楽しいと思うように

なりました。

本にするからには、有益な情報がないといけませんので、

編み物に関するエッセイ+オリジナルパターン 

あるいは、オリジナルパターンを作るには

どうすれば良いかなど

色々書いてみたいなと思います。

こちらで宣言したからには、何か動き出さないとですね。


と言うわけで、

こちらのブログも

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿