2021年1月8日金曜日

今編んでいるもの 明日新作リリースです!

今編んでいるもの


実は以前完成したニットジャケットですが、

どうも着心地が悪く、

というのは、ネックラインが広すぎて

肩からずり落ちてしまうのです。


自分が気分良く着れるものを

パターンとして発表するほうが良いので、

思い切って編み直すことにしました。


というわけで今は袖わけの段階まで

来ています。

来週中には出来上がるかなという感じです。

同時に

雑誌社へデザインを応募する準備も

始めているところです。

決められたテーマでデザインをすると言う経験が

初めてなので、楽しんでやっています。


そして、

明日くらい目処に

Oval Lines Cardiganをリリースします。













もともと娘用に編んでいた

シンプルなケーブルカーディガンを

大人用にアレンジし、初めて

クルーネックを作る方法を加えて

デザインしました。

私のサンプルも自分としては満足な

仕上がりなのですが、

テストニッターさん達が

素晴らしい作品を仕上げてくださったので、

ぜひそちらも楽しみにご覧いただきたいと

思っています。



そうそう、

先日投稿した

ショールのテストニッターさん

まだまだ募集中です!

締め切りまでまだ日数が

ありますので、

ぜひお気軽にご参加ください!!

詳しくはこちらの投稿

ご覧ください!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿