2021年1月28日木曜日

久しぶりにミンネショップ更新です。

実は私、

ミンネでもショップ運営中でして、

そちらでは主に

かぎ針編みのビニールテープバッグなどを

販売しております。

その他パターンのサンプルを販売したり

しておりますが、

しばらくショップの更新をしておりませんでした。


本日新しく作品を登録しましたので、

こちらでもお知らせしたいと思います。






















今回販売するのは、

Beachside shawlです。

ショールのサンプルではなく、

データ販売です。


考えてみれば、現在パターンを販売

している

Ravelry、LovecraftsとEtsyは

ペイパルが中心で、一部

クレジットカード決済可能

という感じです。

ミンネだと、

クレジットカード
キャリア決済
Apple Pay※MasterCard・JCB・AMEXがご利用いただけます
Google Pay※VISA・MasterCard・JCB・AMEXがご利用いただけます
後払い決済GMO後払い
コンビニ払い
ゆうちょ振替
銀行振込


これだけ選べます。


Ravelryに出会い私は

英文パターンの世界を堪能していますが、

パターンを購入するには

ペイパルアカウントが必要で

ちょっと苦労したのを覚えています。

一度作ってしまえば簡単ですが。


もしかしたら、

英文パターンに触れてみたいけど、

決済方法などで躊躇している方が

いらっしゃるかも。。。


などと思い立ち、

こちらの私のミンネのサイトでも

データ販売を増やしていきたいと

思います。

(ショップのロゴは娘が作って

くれました。)


ミンネではデータ販売の場合、

自動にダウンロードができないので、

アナログな方法ですが、

いただいたメールアドレスに

PDFファイルを送付することになります。

いただいたメールアドレスは

送付完了を確認しましたらすみやかに削除し、

データ送付以外の目的には利用いたしません。


よかったらチェックしてみてください。

現在データ販売を行なっているのは、

このBeachside shawl と

Block color stole の2つです。

どちらも日英両方のパターンとなっています。


最後に引き続き色々と宣伝をさせてください。

1)Lovecrafts Pattern of the month

投票のお願い













先日こちらの投稿でお知らせしましたが、

私のMiyako poncho

Pattern of the monthの

候補に選ばれました。

もしこちらのデザインを気に入っていただけたら

今月中に下記のパターンページの♡マークを

クリックいただければと思います!

Miyako poncho @lovecrafts

みなさまの貴重な一票、どうぞよろしく

お願いいたします!


2)Victoria shawl

テストニッターさんの募集











引き続きテストニッターさん

募集中です。

締め切りが2月12日

なっておりますので、

期日に間に合いそう!という方は

ぜひお気軽にご連絡ください!


3)Colorful arrow stole 

テストニッターさんの募集
























こちらのストールもテストニッターさんを

募集開始しています!

締め切りは2月26日です。

「テストニットってどんな感じだろう?」

「とりあえず1歩踏み出してみる?」

「英文パターンに挑戦してみたい!」

「有料パターンを買う前にお試しで
編んでみようかな。完成したら1個パターンも
もらえるみたいだし。」

「どれどれ、なかなか人が集まらない
みたいだから、いっちょ協力してあげようか」

なんて思っていらっしゃる方々、

ぜひ連絡ください!

テストスレッドは
こちらです!
テストスレッド


どうぞよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ














0 件のコメント:

コメントを投稿