2021年1月10日日曜日

Oval Lines cardigan リリースです!ただいまセール中です!

Oval Lines cardigan

無事リリースとなりました!!























シンプルなケーブルカーディガンです。

今回の工夫点ですが、

構造はトップダウンのカーディガンですが、

クルーネックを作りたくて

途中段階でフロントとフロントバンドを

数目まとめて増し目することによって

バックとの段差を作り、自然な

クルーネックを作るという方法を

取り入れました。

色々格闘していることを

以前記事にしました

(結構メジャーな方法ですが

私は初めて試してみました!)


サイズはSから2XLまでありまして、

中には男性に編まれた方々も

いらっしゃいます。

パターンページには

テストニッターさんの素晴らしい作品も

リンクされておりますので、

ぜひご覧ください。


いつも思うのは、

テストニッターさんの

仕上がりの綺麗さもさることながら、

みなさん写真のセンスも素晴らしいのです。

私もできるだけ良い写真を

残せるようみなさんの作品を

見ながら研究したいと思います。


現在ラベリーで50%オフのセールを

行っておりますので、

ぜひパターンページを

チェックしてみてください!

よろしくお願いいたします。


*先日投稿した

ショールのテストニッターさん

まだまだ募集中です!

締め切りまでまだ日数が

ありますので、

ぜひお気軽にご参加ください!!

詳しくはこちらの投稿

ご覧ください!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ








0 件のコメント:

コメントを投稿