2021年1月18日月曜日

Fish tail scarf リリースしました!

テストニットを進めていたFish tail scarf が、

無事にリリースされました。










(丸顔にも似合います?!)


リリース直前に間違いに気づくと言う

いろいろなことがあったパターンでしたが、

テストニッターさん達のおかげで、

無事にリリースできたことを嬉しく思います。

こちらのパターンは

1月25日まで20%オフでお求めいただけます。

パターンはRavelry、Lovecrafts、Etsyで購入できますが、

新作プロモーションはRavelryのみ適用と

なっておりますのでご了承ください。

このスカーフは、

まず使う糸の重さを計り、

半分に分け、最初に半分の量で増目していき、

残りの半分を減らし目しながら

スカーフを作っていくと、

菱形のスカーフができあがります。

(イメージはエルメスのロザンジュのような。。。)

いつもながら、テストニッターさんの作品が

素晴らしく、ぜひパターンページを

チェックしてみてください。


もともとこのパターンは

Malabrigo sockで作るセーターを先に完成させ、

その余り糸のプロジェクトとして始めたものですが、

セーターよりも先に販売をすることになりました。

セーター(New luxury sweater)については

現在テストニットをお願いしているところで、

来月にリリース予定です。

そちらもまたお知らせしたいと思います。


最後に引き続き色々と宣伝をさせてください。

1)Lovecrafts Pattern of the month

投票のお願い













先日こちらの投稿でお知らせしましたが、

私のMiyako poncho

Pattern of the monthの

候補に選ばれました。

もしこちらのデザインを気に入っていただけたら

今月中に下記のパターンページの♡マークを

クリックいただければと思います!

Miyako poncho @lovecrafts

みなさまの貴重な一票、どうぞよろしく

お願いいたします!


2)Oval Lines cardigan

半額セールのお知らせ














こちらの投稿でお知らせしましたとおり、

現在Oval Lines cardigan

半額セール中です。

本日1月18日まで、クーポンコード

Oval をお忘れなく!


3)Victoria shawl

テストニッターさんの募集










引き続きテストニッターさん

募集中です。

締め切りが2月12日

なっておりますので、

期日に間に合いそう!という方は

ぜひお気軽にご連絡ください!




ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿