2021年1月13日水曜日

Malabrigo sock で編む Fish tail scarf まもなくリリース・・・できるか?

まもなくリリースするのは、
Malabrigo sockで編んだFish tail scarfです。 

















ほとんどのテストニッターさんが

だいぶ早めに仕上げてくださったので、

私自身も余裕を持っていたのですが、

実は大きな間違いをしていたことに気づきました。 

実は私のサンプルと、書いたパターンでは

出来上がりに違いが出てきてしまったのです。 

テストニッターさんの1人が、

私のサンプルの写真と、パターンを見比べると

どうも違うような…と言う指摘があったので、

それでやっと発覚したと言うわけです。 

こちらのパターンは、余り糸を使ったパターンで

サイズはフリーなのですが、 

それでも出来上がりに違いが出てきてしまうので、

急いで修正をしました。 

結局、テストいただいたパターン通りのバージョンと、

私のサンプルと同じバージョンと

2つのバージョンを用 意することにしました。

2つのパターンの違いは、

増目と減らし目の頻度の違いだけですが、

出来上がりのシルエットに差があります。

お手持ちの糸の量や太さによって

どちらかがお好みのものを選べるように

なっておりますので、

リリースした際はどうぞよろしくお願いします。



そして、新作のこちらも、

どうぞよろしくお願いします。

こちらのブログ経由から

お買い上げいただいた方も、

どうもありがとうございます!!

ご興味ある方はぜひ、プロモーション期間中に!

下記のリンクをクリックすると

ラベリーのページへ

アクセスできます。

クーポンコードをお忘れなく!
























よろしくお願いいたします!


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿