2021年1月6日水曜日

Miyako ponchoが Lovecraftsの Pattern of the monthの候補に選ばれました!投票よろしくお願いします!

タイトル通りですが、

日頃パターンの販売でも

お世話になっている

UKの毛糸屋さんLovecraftsから

私のMiyako poncho

Pattern of the monthの候補に

選ばれたとの連絡が。


Pattern of the monthとは、

毎月Lovecraftsが10のパターンを選び、

そのうち一番投票が多かったパターンを

翌月以降Pattern of the monthとして

Lovecraftsから称号をいただき、

PRもしてもらえるというものです。


10作品の候補に選ばれる時点で

大変光栄なのですが、

もしよければ私のデザインが

お気に召しましたら、

ぜひ投票をお願いいたします!!












投票の方法は、

こちらのリンクを開き、

パターンの写真の左下にある

♡マークをクリックすると

一票が入ります。

投票に際しては、Lovecraftsのアカウントを

お持ちの方のみ行えるようですので、

もしアカウントをお持ちでない方は

無料ですぐにアカウントを作成できます。


こちらのLovecraftsのサイトですが、

世界中の有名ブランドの糸が

いつも何らかのセールをしていて、

日本からも手頃な送料負担で注文可能ですので

よくお世話になっています。


投票のためにわざわざアカウント作成を

お願いするのはおこがましいですが、

Madelinetosh, Schoppel-wolle, Malabrigo

そして本場のDebbie Bliss(ご本人も

よくインタビュー等で登場され、

Exclusiveな契約があるようです。)

など、世界の名だたる上質な糸を

購入できるサイトですので、

この機会にと言ってはなんですが、

ぜひサイトをチェックしてみてください。


実はこのPattern of the monthの候補に

選ばれたのは2回目になります。

waffle sweaterというパターンを

候補に加えて頂きました。

その際は惜しくも2番目の得票となりましたが、

たくさんの投票をいただけて

大変光栄でした。

今回は発表されて間もないこともあり、

♡の数が少ない中でのスタートでして

かなりの苦戦が予想されます。


もし、投票にご協力いただける方が

いらっしゃいましたら、

どうぞどうぞ、よろしくお願いします!




そして、テストニッターさんも

引き続き募集中ですので、

昨日の投稿及び

こちらをご参照の上、

どしどしご応募ください!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ







0 件のコメント:

コメントを投稿