2021年2月19日金曜日

初めての雑誌掲載作品!

今年初めに作品を応募していた

Wool Studioというウェブマガジンに

デザインが採用されることになりました!


これからサンプルの作成や

パターン作成にとりかかるのですが、

初めての経験にわくわくしています。


元々Wool Studioの雑誌

(Interweave Knitting の雑誌のひとつ)の

編集長の方にお声がけいただいて

思い切って応募してみたのですが、

無事採用いただき嬉しかったです。


今後出版が近づいてきたら

お知らせいたします。


現在 Interweave Knis Spring 2022 で

作品を募集しているようです。

もしご興味ある方はチャレンジしてみては?

締め切りは3月17日までです。


テーマが決まっている中でデザインをするというのは

初めての経験でしたが、面白かったです。

今後時間が許せば色々チャレンジしてみたいと

思います。



最後にお知らせです!

Landscape shawlのテストニッターさん募集

Ravelryのスレッドはこちらです。




















締め切りは3月19日までです。

(開始時期は期日に間に合えばいつでも可です。)

私のグループのスレッド内で行われます。 

参加者には最低週1回のアップデートをお願いしています。 

テスト期日まで仕上げ、 

完成写真をご自身のプロジェクトページに投稿、 

パターンページへのリンク(テストコード貼り付け) 

が終了した方には 

今回のパターン

私のこれまで発表したパターンをお礼として送付いたします。


詳しくは私のテストスレッドをご覧ください。 

サイズはフリーで、

お手持ちの糸をお好きな量調整して作ってください。


新作のお知らせ













Victoria shawl

こちらのパターンは

日本時間2月22日まで

クーポンコード「Vicotria」で20%オフとなります。 



それから、募集を続けておりました

ニットジャケット Milk and Honeyのテストですが、

このたびテストの締め切り日を延長することになりました。

新しい期限は3月31日となります。

もしこの期日ならやってみてもいいかな?と

言う方は、

Ravelryのアカウント takakoob

メッセージいただければ嬉しいです。

今週いっぱいくらいで締め切ります。













テストについては

こちらのRavelry内の私のグループのテストスレッドにて

行われます。


どうぞよろしくお願いします!


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿