2021年2月17日水曜日

Landscape shawl テストニッターさん募集します!

本日新しいテストニットのスレッドをオープンしました。

Ravelryのスレッドはこちらです。





















リネンスティッチを使ったショールです。

余り糸を組み合わせて、 

色々なLandscape(景色)を表現しています。 

私のサンプルでは、 

森、水、都市、夕暮れの4つの景色を描いています。 

使う糸の色合いや素材によって、

お好みの景色を表現していただきたいと思います。 

リネンスティッチは複数の素材、

色を組み合わせると楽しいです。 

編み地も厚く

しっかりとツイードみたいな雰囲気になるので、

年中お使いいただけると思います。


締め切りは3月19日までです。

(開始時期は期日に間に合えばいつでも可です。)

私のグループのスレッド内で行われます。 

参加者には最低週1回のアップデートをお願いしています。 

テスト期日まで仕上げ、 

完成写真をご自身のプロジェクトページに投稿、 

パターンページへのリンク(テストコード貼り付け) 

が終了した方には 

今回のパターン

私のこれまで発表したパターンをお礼として送付いたします。


詳しくは私のテストスレッドをご覧ください。 

サイズはフリーで、

お手持ちの糸をお好きな量調整して作ってください。


ご参加よろしくお願いいたします。



引き続き

新作のお知らせ













Victoria shawl

こちらのパターンは

日本時間2月22日まで

クーポンコード「Vicotria」で20%オフとなります。 



それから、募集を続けておりました

ニットジャケット Milk and Honeyのテストですが、

このたびテストの締め切り日を延長することになりました。

新しい期限は3月31日となります。

もしこの期日ならやってみてもいいかな?と

言う方は、

Ravelryのアカウント takakoob

メッセージいただければ嬉しいです。

今週いっぱいくらいで締め切ります。













テストについては

こちらのRavelry内の私のグループのテストスレッドにて

行われます。


どうぞよろしくお願いします!


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿