2021年2月12日金曜日

note始めました!

今年の目標の一つ!note 始めました!














わたしのnote です。


まだ始めたばかりですが

私がどうやってニッティングデザイナーになったのか

また編み物について色々と書いていきたいと思います。

また、今準備中ですが有料記事として

パターンをPDFで公開しようと

思っております。

そして英文パターンの日本語の簡単な解説などもしていきたいと思います。

準備ができたらこちらでもお知らせいたします!

というわけで、

私のオリジナルデザインは以下の場所で購入可能です。

Ravelry

Lovecrafts

Etsy

ミンネ

そして

note

です。

noteのページにはミンネのリンクも貼り付けておりますので

note経由でミンネのショップにも行けます。


パターンを作ることについての事など

エッセイ的なものも綴って行けたらと思います。

こちらのブログと併せてよろしくお願いします。


☆☆☆

最後に宣伝を色々と。
新作のお知らせです。



















New luxury sweater


フロントのみケーブル模様を配した

シンプルなセーターです。

使用糸はMalabrigo sock の Flaviaという色です。 

とにかくこの糸の美しさを生かしたいと思い、

シンプルな編み地を心掛けました。 

袖はすっきりとしたシルエットにしたかったので、

2目ゴム編みを肘上あたりから徐々に入れています。

こちらのパターンは

日本時間2月15日まで50%オフとなっています。

クーポンコード luxury を入力ください。

Lovecrafts, Etsyそしてミンネでも

販売しておりますが、

プロモーションはRavelryのみとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

それから引き続きテストニッターさんも募集中です。

Milk and Honey












テスト期限は3月12日までとなっています。

春の装いにちょうどよいデザインとなっています!

どうぞよろしくお願いします。

今週いっぱいくらいでテストニッターさん募集を

締め切りたいと思います。




ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿