2021年2月4日木曜日

ニットジャケットのテストニッターさんを募集します!

先日完成した

ニットジャケット

Milk and Honey

のテストニッターさんを募集いたします!























こんな感じに出来上がりました。

以前編んだ最初のサンプルより

だいぶ着やすくなりました。


この糸(Cascade Cantata)

初めて使いましたが、コットンとメリノの

ミックス糸でチューブ状になっており、

すごく編みやすく軽いです。

若干毛玉が出来やすいかもですが、

アラン糸で軽量なのは嬉しいです。


テストは毎度のごとくRavelryの

私のテストスレッドにて行います。

テストスレッドはこちらです。


締め切りは3月12日です。

サイズはSから3XLまで。


もしテストに参加されたいと言う方が

いらっしゃいましたら、

こちらのブログにコメントいただいても、

Ravelryのアカウントtakakoob

お気軽にご連絡ください。


よろしくお願いいたします!


もう1つテストニッターさんも引き続き

募集中です。

























こちらのストールもテストニッターさんを

募集開始しています!

締め切りは2月26日です。

「テストニットってどんな感じだろう?」

「とりあえず1歩踏み出してみる?」

「英文パターンに挑戦してみたい!」

「有料パターンを買う前にお試しで
編んでみようかな。完成したら1個パターンも
もらえるみたいだし。」

「どれどれ、なかなか人が集まらない
みたいだから、いっちょ協力してあげようか」

なんて思っていらっしゃる方々、

ぜひ連絡ください!

テストスレッドは
こちらです!
テストスレッド


どうぞよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ









0 件のコメント:

コメントを投稿