2021年2月14日日曜日

Victoria shawlリリースしました!

 新作リリースです!




















Victoria shawl リリースしました。

(2枚目の写真の使用糸 い志い商店さんで

購入した「ビクトリア」より取りました。) 

サイズはフリーで、お好みの糸でアレンジ可能です。

わたしのサンプルのように段染め糸で作っても良いですし、

単色でも、ストライプにしても良いかと思います。

こちらのパターンは

日本時間2月22日まで

クーポンコード「Vicotria」で20%オフとなります。 

なお、こちらのパターンは

Lovecrafts

Etsy

ミンネ

でも購入可能ですが、

新作キャンペーンはRavelryのみ適用されます。



どうぞよろしくお願いいたします。



それから、募集を続けておりました

ニットジャケット Milk and Honeyのテストですが、

このたびテストの締め切り日を延長することになりました。

新しい期限は3月31日となります。

もしこの期日ならやってみてもいいかな?と

言う方は、

Ravelryのアカウント takakoob

メッセージいただければ嬉しいです。













テストについては

こちらのRavelry内の私のグループのテストスレッドにて

行われます。


どうぞよろしくお願いします!




引き続きこちらも、よろしくお願いします!
半額セールは明日まで!!!




















New luxury sweater


フロントのみケーブル模様を配した

シンプルなセーターです。

使用糸はMalabrigo sock の Flaviaという色です。 

とにかくこの糸の美しさを生かしたいと思い、

シンプルな編み地を心掛けました。 

袖はすっきりとしたシルエットにしたかったので、

2目ゴム編みを肘上あたりから徐々に入れています。

こちらのパターンは

日本時間2月15日まで50%オフとなっています。

クーポンコード luxury を入力ください。

Lovecrafts, Etsyそしてミンネでも

販売しておりますが、

プロモーションはRavelryのみとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ











0 件のコメント:

コメントを投稿