2021年2月26日金曜日

初めての契約

今回初めて

Woolstudioに

デザインが採用されることになり、

改めて契約を交わすことになりました。


なんだか趣味程度にやっていた編み物が

急に本格的なお仕事になった感じで、

いっそう気を引き締めて取り組まなければと

思います。


今後は雑誌掲載用の糸が送られてきて、

それを元にサンプルを作り、

パターンを完成させて送ります。

パターンの書き方も色々と

ルールがあり、結構時間がかかりそうなので、

余裕もって取り組んでいこうと思います。

雑誌掲載後1年経ったら、私の方で

自由にパターンの販売ができますので、

Ravelryでも発表する予定です。


契約書などの書類はデジタルでやりとり

するのですが、最近はサインも

デジタル化されて便利になりましたね。


まもなく3月、我が家も引っ越しを控え

慌ただしくなりそうです。

そして家族3人とも3月生まれなので

お誕生日マンスになります。


来週中にできれば、新しいパターンの

テストニットを始めたいなと

思っているところです。

またこちらでもお知らせしたいと

思います。













今週末リリース予定の

Colorful arrow stole です。

テストニッターさんの素敵な写真も

お披露目するのが楽しみです。


わたしももう少しわかりやすい

写真を撮りたいと思います。


最後にお知らせです!

もうそろそろ締め切りが迫ってきましたが、、、

Landscape shawlのテストニッターさん募集

Ravelryのスレッドはこちらです。




















締め切りは3月19日までです。

(開始時期は期日に間に合えばいつでも可です。)

私のグループのスレッド内で行われます。 

参加者には最低週1回のアップデートをお願いしています。 

テスト期日まで仕上げ、 

完成写真をご自身のプロジェクトページに投稿、 

パターンページへのリンク(テストコード貼り付け) 

が終了した方には 

今回のパターン

私のこれまで発表したパターンをお礼として送付いたします。


詳しくは私のテストスレッドをご覧ください。 

サイズはフリーで、

お手持ちの糸をお好きな量調整して作ってください。

どうぞよろしくお願いします!


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿