2021年2月22日月曜日

Lovecrafts 不具合で4つのパターンが見れなくなっています。

先週末ふとUKのLovecraftsで

自分のパターンのページを

チェックしていたら、









これら4つのパターンを開くと












こんなエラーページが出てくるのです!


いつからこんな状態なんだろうと思うと

恐ろしくなります。。。

特に一番上の写真の Miyako ponchoは

先月の Pattern of the monthに

ノミネートされていただけに、

票数に影響していたら!!


なんて考えていらいらするのも無駄なので、

こうしてブログのネタにすることにしました。

もちろんLovecraftsには報告済みですが、

なかなかすぐにお返事は来ないだろうなと

できることは済ませたので、

あまり期待せず待つことにします。

(最近こういう風に考えられるように

なりました。完全に勝間和代さんのYoutubeの

影響です。)


で、これらのパターンですが、もちろん

RavelryとEtsyでは問題なく購入できますので、

もしこれらのパターンをご購入されたい方は、

Ravelry

Etsy

のリンクよりご購入くださいませ。


あとはテストニッターさんですが、

なかなか応募される方がいらっしゃらないので

もし参加しても良いよ!という方は

ご連絡ください。

(RavelryのJD Basementという

日本人ニッターさん向けの

スレッドにも投稿していますが

いつも人気のデザイナーさんに比べて

全く反応が違うので、毎回投稿する度に

凹んでいます。。。

よかったらLoveボタンをクリック

いただけるとすごく励みになります。。。)


今募集しているのは、










こちらのリネンスティッチのショールです。

テスト期限が3月19日です。

パターンのチェックだけでもしてあげても

良いよ!という方も大歓迎です。

RavelryのID takakoob まで

ご連絡ください。



新作のお知らせ













Victoria shawl

こちらのパターンは

本日まで

クーポンコード「Vicotria」で20%オフとなります。 


どうぞよろしくお願いします!


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿