2020年11月3日火曜日

クルーネックカーディガン完成画像と戻ってきたスカーフ

Holst Garn Coast とDrops Baby Merinoで

編んだクルーネックカーディガン













ボタンをつけて完成しました。

自画自賛ですが

なかなかよい感じに仕上がりました。


パターン起こしもほぼ終わったので

あとはテストをお願いするだけです。

ケーブルポンチョの次に

テストを開始する予定です。


そして、今週末には










こちらのスカーフをリリース予定です。

実はこのスカーフ、ここ数週間

行方不明になっていました。。。


先日、旅行に巻いていって

ホテルのチェックアウト時に

撮影した写真では、ちゃんと

身につけていました。

しかし、

家の心当たりある場所を

探してもない、ない!


その後の記憶を辿り、

思い出したのが昨日。

そういえば帰りがけによったお店で

夫と運転を替わったな。

その時にもしかしたら

何かのはずみで落としてしまったのかな?


駐車場に落ちていたとしたら

雨晒しでそのままになっているか、

色も目立ちにくいので、

車に踏まれてぺちゃんこになっているか、

でも

もしかしたら、心ある人が

届けてくれているかも、、、


だめもとで行ってみよう、と

さきほど

おそるおそるお店の方に尋ねてみると、


なんと!!!

ありました!!!


綺麗に畳んで

保管いただいていたのです。

どなたか親切な方が

駐車場に落ちていたのを

わざわざ届けてくれていたのです。


とても綺麗な状態だったので

私が落として間も無くだったのでしょう。

届けてくれた方に

本当に感謝です。


サンプルなしでリリースするのも

あまりよくないので、

急いで別にサンプルを

作り直すべきか、なんて

色々考えていたのですが、

そして何より自分でも

気に入っていたので、

本当に戻ってきてくれて

よかったです。

大事に使いたいと思います。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿