2020年11月14日土曜日

Fuwari sweater リリースしました!

 












浅いVネックのセーター、

Fuwari sweater 

本日無事リリースいたしました!


ravelryでは11月30日まで

50%オフとなります!

ぜひチェックしてみてください!

ravelry のページはこちら


今回もテストニッターさんに

大変お世話になりました。

私と同じHolst Garn Coastを

使って編んでいる方もいて、

その方のFuwari も必見です。

(Solar という黄色い色を使って

いました。)


このVネックの浅い感じが、ちょっと

大人むけな感じで気に入っています。


ご興味ある方はぜひ、プロモーション

期間中にご購入いただければと思います。


よろしくお願いいたします!


Miracle scarf も16日まで半額セール中です!




3つのサイトで販売しております。

今回も新作プロモーションとして、

こちらのパターンは11月16日まで

50%オフとなります。

クーポンコード Miracle と

入力ください。


パターンはravelry のほか

lovecraftsや Etsyでも

ご購入いただけますが、

プロモーションはravelryのみ適用

されますので、ご了承ください。


どうぞよろしくお願いいたします!


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿