2020年11月19日木曜日

い志い商店の糸で編むショール

おかげさまでテストニッターさんを

募集しているHorizon scarf 、

いつもよりたくさんの方に

ご応募いただいております。

まだまだ期限まで時間がありますので、

もしご興味ある方はご連絡ください!


さて、今日は今編んでいるものについて。

数年前に愛知県の一宮にある

い志い商店さんで購入した糸

「ビクトリア」という糸でショールを編んでいます。










糸の情報はい志い商店さんのHPで

確認できました。













1かせ100gで600mもあります。

実際に測ると私のは108gでした。


い志い商店さんはニッターにとっては

夢のようなお店です。

もちろん日本で一番品揃え豊富と

いわれているNoroの糸も買いました。












購入したNoroのMelodyで

Melody of stripes

という作品も発表しました。


今編んでいるショール、

糸が600mもあるので相当大きなものに

なりそうです。

グラデーションが綺麗に現れるので

編んでいてとても楽しいです。

出来上がったらまた投稿したいと思います。


最後に新作プロモーションです。

11月30日まで半額セール

行っております。

(セールはravelryのみです。)















パターンのリンクはこちらです。

Ravelry

Lovecrafts

Etsy


どうぞよろしくお願いいたします!


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿