2020年11月1日日曜日

Holst Garn Coast でビッグストールを

クルーネックカーディガンが編み終わり

ボタンつけも完了、

今ブロッキング中です。

着画が出来次第またレポートしたいと

思います。


出来上がったら次のプロジェクトです。

malabrigo sockでセーターを

作ろうと思いつつ、

クルーネックカーディガンで使った

Holst Garn Coastのあまり糸が目に入り、

コットン混だし、こちらを先に

使い切るのもありかと

考え始めました。

素材的に本格的に寒くなったら

ウール100%を使おうかと。











今回使用するのは、

CoastよりEcru, Navy 

TidesよりOld rose

Tidesは7gしかないので、

アクセントに縁取りで

使おうと思っています。

イメージはビッグストールですが、

だいぶ細い糸なのでボリュームも出ず、

素材的にもオールシーズンいけそうです。


どんな作品になるか、また投稿したいと

思います。


最後に新作の告知です。













Y poncho をリリースいたしました。

こちらのパターンは、毎回恒例

リリースプロモーションとして

日本時間11月2日(月)まで

50%オフとなります。

クーポンコード「Y」と

ご入力ください。

なお、ディスカウントはravelryのみ適用されます。


Lovecrafts

Etsy でもお買い求めいただけます。


どうぞよろしくお願いいたします!



(追記)

Madame T cardigan も引き続き

テストニッターさん募集しています。

詳しくはravelry内の私のグループの

スレッドをご参照ください。




ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿