2020年11月23日月曜日

Malabrigo sock で編む贅沢セーター 完成!

 Malabrigo sock、大好きです。

今回使った色は、Flaviaという色です。













大好きな大阪のホテルのロビーで撮影しました。

スカートとの相性もぴったりです。


着心地抜群の贅沢なメリノ100%のセーターです。

ほぼパターン起こしも終わったので、

ケーブルカーディガンの次に

テストをお願いしようと思っています。



先日投稿したい志い商店の糸で編んだショールも

無事完成。

今取り掛かっているのは、

Schoppell-wolle Zauberball1001玉で編む

ショールです。

こちらもまたレポートしたいと思います。


今後のスケジュールとしては、

まずはケーブルカーディガンのテストを

今週中に募集開始しようかと思っています。


その間に締め切りを迎える

Madame T cardigan

cable poncho

Horizon scarf

のリリースを行う

怒涛の年末を迎える予定です。


「なんぼあっても良い」スカーフやショールも

どんどんデザインしていきたいです。

今年は色々なことがありますが、

家にいる時間も増えたので、

創作意欲はこれまでになく高く、

発表している作品数は過去最高となっています。

来年もまた機会を見てお知らせしますが、

楽しみな企画も予定しています。


最後に新作プロモーションです。

11月30日まで半額セール

行っております。

(セールはravelryのみです。)















パターンのリンクはこちらです。

Ravelry

Lovecrafts

Etsy


どうぞよろしくお願いいたします!


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿