2020年11月18日水曜日

Horizon scarf テストニッターさん募集開始!

Holst Garn CoastとTidesで編むスカーフ

Horizon scarf のテストの準備が整いましたので、

テストニッターさんを募集いたします!









すでに数名参加されていますが、

締め切りを12月25日としていますので、

まだまだ間に合うと思います!

たくさんの方に編んでいただけたらと

思っていますので、お気軽にご連絡を

お願いします。

テストについては私のグループ内のスレッド

こちら にて行います。

テストご参加希望の方はravelryのメッセージで

お知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。


このスカーフも少量の糸を使って作れる

余り糸プロジェクトにぴったりだと思います。

テストニッターさんもそれぞれお好みの糸で

編んでくださるそうで、糸量に応じて

サイズも自由に調整いただけます。

私自身も思ったよりコンパクトに仕上がったので

また余り糸ができたらショールサイズでも

作ってみたいなと思っています。


malabrigo sockで編むセーターも

すでに完成しました。そしてその余り糸で

できるスカーフもただいまブロッキング中です。

やっぱり贅沢な糸で編むセーターは

着心地も最高です。こちらもまた

投稿したいと思います。


先日発表したFuwari sweater  ですが、

おかげさまでかなりの好評を

いただいております。

テストニッターさんの着画が

とても素敵なので、

パターンページをぜひご覧ください。

私も機会あれば別の色でも

編んでみたいなと思います。


11月30日まで半額セール

行っております。

(セールはravelryのみです。)















パターンのリンクはこちらです。

Ravelry

Lovecrafts

Etsy


どうぞよろしくお願いいたします!


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿