2020年11月25日水曜日

い志い商店の糸で編むショール 完成!

数年前一宮のい志い商店で購入した

オリジナル糸で編んだショール。

完成し撮影をしたので投稿します。













段染め糸なのでシンプルな編み地でも

グラデーションが綺麗に出ます。

ビクトリアという名前の糸なので、

Victoria Shawlと名付けようかと

思っています。


今週はまた寒さが戻ってきたので、

ショールが大活躍しそうです。

同じパターンでSchoppel Wolleでも

編んでいるので、完成したら

またレポートしたいと思います。


現在ケーブルカーディガンの

パターン起こし中ですが、

色々なサイズを展開するために

電卓とにらめっこで

頭フル回転しています。

複雑なパターンになればなるほど

サイズ調整にかなり苦労します。

単純に作り目の数を増減するだけでなく、

模様のシルエットを崩すことなく

調整するのがなかなか大変です。

今週中にはテストニッターさんを

募集したいと思っています。


最後に新作プロモーションです。

11月30日まで半額セール

行っております。

(セールはravelryのみです。)















パターンのリンクはこちらです。

Ravelry

Lovecrafts

Etsy


どうぞよろしくお願いいたします!


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿