2020年10月22日木曜日

Madame T cardigan のテストニッターさんを募集いたします!

ドイツのSchoppel wolle Zauberball100を

メインにしたストライプカーディガン

Madame T cardigan のテストを開始しました。

Madame T とはつまり私のことですが(笑)

このカーディガン、なんとなく若い人より

年齢を重ねた人に似合いそうだなあと思い、

すっかりマダムな年齢である私のイニシャルを

冠しました。













こちらのサンプルはサイズLとなります。

サイズはSから2XLをご用意しました。

テストの締め切りは12月4日までです。

パターンは英文ですがかなりシンプルなので

初めてテストに参加される方も

気軽に取り組んでいただけるかと思います。


テストの詳細については、私のグループ

Test for Madame T cardigan

こちらのスレッドを御確認ください。


こちらのデザイン、トップダウンで

往復編みに編んでいきます。

袖部分は、The Contiguous methodという

肩部分の目を使って途中から

増やしていく方法にしています。

袖は半袖にしていますが、長さは

自由にアレンジできます。


よかったらテスト参加お待ちしております!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿