2020年10月27日火曜日

ハロウィーンパレード用ハット&ケープ完成!

 無事完成しました。












デザインはシンプルに、

一目交差模様で

かぼちゃっぽい模様をつけてみました。


ニット帽は久しぶりに編みましたが

自分用にも作りたくなりました。

パターン起こしもできたらと

思っています。


出来上がったので、次はケーブルカーディガンを

仕上げていきたいと思います。


最後に新作の告知をば。













Y poncho をリリースいたしました。

こちらのパターンは、毎回恒例

リリースプロモーションとして

日本時間11月2日(月)まで

50%オフとなります。

クーポンコード「Y」と

ご入力ください。

なお、ディスカウントはravelryのみ適用されます。


Lovecrafts

Etsy でもお買い求めいただけます。


どうぞよろしくお願いいたします!



(追記)

Madame T cardigan も引き続き

テストニッターさん募集しています。

詳しくはravelry内の私のグループの

スレッドをご参照ください。




ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿