2020年10月11日日曜日

Madelinetosh tosh merino light で編む ひとかせスカーフ 完成!

Madelinetosh tosh merino light で編んだ

スカーフが完成し、

ブロッキングを終え撮影をしました。

先週は雨続きですごく寒かったですが

週末はお天気もよく暖かくなりましたね。










長方形というか、斜めに編んでいくので

正確に言うと菱形ですね。










このようにくるくるっとボリュームたっぷりに

巻きたいと思っていたので、

細長く編みたかったのです。

パターンはとっても簡単です。

使う技法は

k, p, kfb, m1l, m1r, p2tog 

くらい?

めちゃくちゃ簡単です!

名前はまだ決めていませんが、

ペン先の形に似ているので、

ペンシルスカーフ、なんてどうかな

などと考えています。


こちらのパターン、来週あたり

テストニッターさんを募集しようかなと

思っています。

同時に、ストライプカーディガンも

パターン起こしにとりかかる予定です。

またこちらでお知らせしようと思います。


最後に、

新作のお知らせです。

本日プロモーション最終日です。


ravelryのパターンリンクはこちらからです。

Suzumi

10月11日まで50%オフとなります。

クーポンコード「Suzumi」と入力ください。


LovecraftsEtsyでも購入可能です。


どうぞよろしくお願いいたします!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿